フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2008/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/03

1262081413-P1000145.jpg
終わった。



だいごも一年、お留守番ご苦労様でした。
と言っても、寝ていただけだと思うけどね。
1261749613-P1000150.jpg
1261749610-P1000149.jpg
これ、飼い主用のケーキ〓。
だいごは写真だけね。




一瞬、気を抜いた隙にペロリ。



やられました。

連休

1253331005-P1020001.jpg
世間ではシルバーウィークなんて言ってますが、私にとっては、だいごのBirthdayウィーク(´∇`)

特に遠出の予定はないけれど、まったり、べったりする予定。


でも連休初日の今日はあんこ先生の通院日。

病院嫌いじゃないし、電車乗ってのちょっとしたお出かけだから、いっかな(^o^;)
1242465310-2009051618060000.jpg
1242465302-2009051618050000.jpg
リカバリディスクがやっとこ準備できたので、始めますかな〓〓


それにしても、毎日毎日、たくさん抜けます。
パソコンが使えなくなってしまった(ToT)
データのバックアップは問題ないんだが、連休中の復旧は無理だな( ´△`)
