フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

だいごの誕生日の翌日、家族総出でおでかけしてきました。

向かった先は山中湖の『ドッグリゾートwoof』

9月生まれのだいごとアンにDMが届いており、
ちょびっとお安く利用できるというので、でわでわと行ってきた。


道中雨にあいましたが、ドッグランにはお日様出てました。

120922.jpg
走らないかなと思ったら、走ったよ!
とりあえず楽しそう♪

120922-2.jpg
アンも楽しそう♪
それにしても可愛いな(妬)

120922-3.jpg
この日がドッグランデビューのリン。
はっちゃけてます(笑)

120922-4.jpg
仲良さそうに見えるよ (* ̄m ̄) ププッ
リンはいつでも全力!

120922-5.jpg
だいごは相変わらずよそ様の飼い主さんに撫でられデヘヘ顔、
アンはよそ様のお犬様には攻撃的で、まるでハンターの様、
リンは何もかもが全力投球。

アジリティも挑戦したね。(おやつ必須!)

皆それぞれ楽しんでいて、よかったよかった。

※サムネイルの画像が悪いですが(私のPCだけかな?)、
 クリックしていただければ大きく鮮明に見えます。


小腹が空いたので、ランチ。
と言っても、到着したのが昼を過ぎていたのでおやつの時間になっちゃった。
飼い主はサンドウィッチでお腹を満たす。


こちらはお犬様用。
鹿肉ボールの野菜ポトフ&かぼちゃのモンブラン風。
(鹿肉ボールは食べやすく崩してしまいました。)
120922-7.jpg
誕生日ケーキもなかったので、デザート付きだよ!





やっぱりご飯を食べちゃうと眠くなるよね。
シニアなだいごは特に。
抱っこを要求し、膝の上で丸くなる。
120922-8.jpg


その間、アンとリンは元気に遊んでました。
若いってすばらしい!


帰る間際に、もう少し、と思ったけれど…
120922-6.jpg
私の後をとぼとぼついてくるだけでした(^_^;)


夜はいつも以上の「なだれ寝」でした(笑)
120922-9.jpg
また遊びに行こうね。





ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
タイトルをみてわかる通り、2月の立春を過ぎたにも関わらず、

まだ1月の出来事です。



初めて「福袋」なるものを買いました。
今まで自分自身のためにも買ったことのない「福袋」を

だいごのために



そ・れ・は、


1月5日より発売されたBulldossさんの「福袋」
100213.jpg


くしくも、その日は仕事初めの日。
さすがに仕事を休むわけにいかなかったので、休憩の時にポチリ。
無事にget。


2日後に届いたのがコチラ

100213-2.jpg

ワンコ洋服5着とオーナー用のストール(?!)


当のだいごは食べ物ではないので、全く関心を寄せず。
よって記念撮影も無し。

今後のお出かけの際に登場することでしょう。




Bulldossさんの福袋が届いた2日後、
今度はBuhixさんの福袋発売日。


ネットだと倍率が高くて購入できるかわからなかったので、
店舗へ行っちゃいました

100213-9.jpg

100213-10.jpg

ちょっと出遅れて午後2時頃になってしまったけど、
まだ、福袋が並んでいました。


お店に入っちゃうと、全部の商品が欲しくなっちゃうんですよね。
発売前の商品とかも試着できちゃったり・・・
カタログに載ってた商品も手にとって見れたり・・・












で、結局購入したのはコチラ
100213-3.jpg
デニムの首輪とリード。
マナーポーチ。
100213-4.jpg


マナーポーチは、もうボロボロになっていたので新調したかったものでしたが、
首輪とリードは一目惚れ
しかも、ネットでは購入できない、店舗「限定」商品。

誕生日に皮の首輪とリード、買ったよね~、って声が聞こえてきそうですが、

仕事頑張ります!!

今年のBuhixさんの福袋は諦めました。





そうこうしているうちに、1月末。
Bulldossさんのセールがあると聞きつけ、行ってきちゃいました

100213-11.jpg


看板ブヒのヴィントくんとも、挨拶させてもらいました。
100213-12.jpg


40%おっふっふーでgetです。
100213-5.jpg

100213-7.jpg100213-8.jpg

だいごは何色でも似合うし、何でも着こなしちゃうなぁ♪
(親ばか発言注意報、発令!!)



あぁ、早く暖かくなってくれないかなぁ。
たくさんお出かけするのが待ち遠しいなぁ。



でもクレジットの明細を見るのが怖い、今日このごろです。








ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
