フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2008/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/10



だいご 5歳の誕生日!!クラッカー












これは去年の。
080921.jpg
注:下のケーキはワタクシ用。





今年は手作りケーキたんじょうび!に挑戦しようと思い、材料は買い揃えたが・・・
引越しの準備・片付けでバタバタしそう・・・
今日中に作れるのだろうか・・・

まぁ数日遅れても本人はわからないだろうから・・・いいか?!jumee☆escape2

よくないよね~苦笑い

頑張ろう!!jumee☆chef1







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
先週のパーティの続きです。


撮った写真を改めて見直すも、またしてもあまり使える写真が少ないorz
でも、忘れないうちにUpしておきたいと思います。


まず、ワンコ達に用意されたご飯。
080916.jpg

生肉っす。
080916-2.jpg
うちでは食べさせたことはありませんが、臆することなく食べます。
食わず嫌いなものはありませんってか!


そして人間に用意された料理。
もちピザ、鶏の照焼き、牛のたたき、松茸ご飯などなど。
080916-3.jpg
最後にあんな大きなケーキが出てくるとは露知らず、美味しくてもりもり食べましたにっこり


デザートメロン
080916-4.jpg

メロンは少しおすそ分け。
080916-5.jpg
最後には皮ごと食ってたね。


だいごの写真は以上。
他のワンコと戯れることなく
食べる時の写真しかありませんでした汗;
最初からジャックにロックオンだったので、リードを放したらジャックに突進してしまう状態ひくっ
食べ物で引き寄せてました。

なので、

お友達ワンコの可愛いショットをご覧くださいjumee☆faceA1
080916-6.jpgひだりある愛。(♂と♂)
080916-7.jpgひだりいい仔でお座り。
080916-8.jpgひだりいい仔で伏せ。
080916-9.jpgひだり2キャバで待て。
080916-10.jpgひだり隣が気になる?
080916-11.jpgひだりスマイル賞。





パーティ最後にラルフのママさんお手製のカフェマットを頂いちゃいました。
080916-13.jpg
頑張って乗ってもらいましたよjumee☆biceps1だって名前入りだものハート
今度はカフェで使わせていただきます。
ありがとうございました。






引越しまであとわずか。
片付け終わるのか?


ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
今日はお友達ワンコの誕生日パーティjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

横浜・関内にある鉄板居酒屋「オールアボード」にてランチを兼ねて。



本日の主役『ラルフ』
080907.jpg


祝8歳 おめでとう!!クラッカー



3年前にヘルニアを患い、大手術。
今では大手術をしたことさえ忘れてしまいそうなほど元気。
お散歩だって、走ることさえできるもんね。
そして、相変わらず美形なお顔。
とても8歳には見えないね。




ラルフのお祝いに駆けつけた仔達のご紹介。(敬称略)

『アロハ』(ラルフの弟犬)
080907-2.jpg

『ジャック』
080907-3.jpg

『ジョーイ』
080907-4.jpg

『永吉&モモ』
080907-5.jpg

『ブーブー』
080907-6.jpg

『ベック』
080907-7.jpg

『リン』
080907-8.jpg

『拓哉』
080907-9.jpg

『ナナ』
080907-10.jpg

『ユウキ』
080907-11.jpg

『・・・』(お名前訊くの忘れました、ごめんなさい謝罪~!)
080907-12.jpg



ふぅ。
紹介するだけでお腹いっぱいほっ







あっ!忘れてた!!
うちの仔苦笑
080907-13.jpg



総勢14ワン+およそ14人。
大パーティだったわ!




そして、そして、こんな大きなケーキbikkuri01
080907-14.jpg



でも、これ人間用うしし



ワンコ用はチーズケーキ。
080907-15.jpg


美味しかったね~は-と
080907-16.jpg



お天気も、ゲリラ雷雨前の晴れてるときだったし、
私も昼間からワインをいただき、美味しい料理とケーキに大満足。
だいごも、たくさんの人とワンコ達に大興奮&美味しいご飯をゲット。

その様子は次回にでも。








ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。

夕食後、私がくつろいでいると
だいごが膝に乗ってきました。




こちらもくつろいでいます。
080904-2.jpg





揃えてみました。
080904.jpg




うふっほぇー


可愛いは-と


親バカですみません猫足







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
