フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2008/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/12

11月15,16日、総勢11人11わんこと旅行へ行ってきました。
(今頃Upです汗)

081115.jpg
081115-2.jpg
※だいごから拓哉くんまで


併設のドッグラン。
081115-3.jpg

ランなのでそれなりに走っておりますが・・・
081115-4.jpg




目的が違います滝汗
081115-12_2.jpg




なので繋がれます。
081115-5.jpg

でも視線の先は・・・
081115-6.jpg
愛しのジャック絵文字名を入力してください


モテモテjumee☆heart4ジャック・・・
081115-7.jpg
081115-8.jpg
注意書きジャックを含め皆男の仔です。

ジャック、ボール遊びをいっぱいしたかったのにごめんね。





今回相部屋になったのはベックとりんちゃん。
081115-9.jpg


ママさんがちょっと部屋を空けた隙に、
081115-10.jpg
                          081115-11.jpg
二人して同じようにニホイチェックしてるのが可笑しかった笑



(一応)つづく。







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
気が付けば、もう11月

朝晩の冷えも、だんだん堪えます。
081102.jpg
私もだいごも、寒いのは苦手です。





ある晩のこと。


私がお風呂へ入る前・・・
081102-2.jpg





お風呂からあがってくると・・・
081102-3.jpg





で、私のベッドを見やると・・・
081102-4.jpg
小さなおっさんがいびき掻いて寝てる寝る



私が寝るときは「お勤めご苦労さん」と言いながら端へ追いやりました。
布団の中はぬくぬくでした~風呂


布団の中を暖めておいてくれたんだよね~アリガトうしし





ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
