フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/05

先週の日曜日のこと。


近所のさくらは満開でした。(今週末はもう葉桜でした)


マンション内のさくら桜も満開。
090405-2.jpg


私が小さかった時はベランダから乗り出さないと見えなかったさくらも成長し、
今では家の中にいながら眺めることが出来ます。
090405.jpg


散歩しながらさくらとだいごを撮ろうとしても無理号泣
090405-3.jpg
情報収集やら連絡やらに忙しいようで。


なので今年はベランダで。
090405-4.jpg


来春はもうちょっと頑張ろう。


・・・かな。







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。

試練

普段、私が外出している時は、玄関で寝て待っています。

母や父が家にいても、「私が外出している=留守番」であるらしく、
寒かった冬でも玄関で私の帰りを待っていましたjumee☆faceA70

なので玄関にベットを置き、下にはペットヒータを敷き、上には私のはんてんを被せます。
もちろん洋服も着させます。
090315.jpg
※今回の画像はすべてネットワークカメラの画像を外出先の携帯電話で見て保存したものなので、小さくて画像もよくありません。




新しいエリザベスを装着しての留守番です。
090315-2.jpg
薬の影響もあって、なんとか寝付いた様子。




会社の昼休みに見てみると・・・




090315-3.jpg
起きてたっ!!!





090315-4.jpg
でも、何してるんだかわからん( ̄ェ ̄;)
それとも、何もできなくなっているのかjumee☆whyR





090315-5.jpg
どアップじゃないか!!!!





090315-6.jpg
近づきすぎじゃないか!!頭の白いところしか映ってないぞ!!!!





カメラの真ん前に移動したため、エリザベスで光を遮り、
赤外線撮影になってしまってますよ。





090315-7.jpg
心の声が聞こえたのか、ちょっと離れた苦笑





090315-8.jpg
疲れちゃってるね謝罪~!




でもこのエリザベスは、誰も家にいないときだけ。
母が帰宅したら、はずしてもらってました。




そしてエリザベスの試練も4,5日で終了。




今ではNEW!!新しい爪が伸びてきました。
病院の先生からは、爪が伸びてこない場合もある、と聞いていたのでよかったです。


控えていた散歩も徐々に長くしていき、
普通の散歩もダッシュもできるようになりましたjumee☆walkdog2
桜の木桜が散ってしまう前に、見に行かなくちゃね。






ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
