フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/06

今頃ゴールデンウィークの話でなんなんですが・・・


5月2日(土)

その日は5月とは思えぬ暑さ。

クールボックスに保冷剤をしのばせ、

だいごと二人、電車を乗り継ぎ、

渋谷区富ヶ谷にあるBuhixへ行ってまいりました。
090523.jpg
※ちょっとわかりにくいですが、お店の前です。


今夏新作発売日とあって、既に店内はオーナーさん達とブヒブヒで満員な感じ。

初めての場所だったので、しばらく躊躇。

意を決していざ入店。
(入店後は写真を撮る余裕は一切ございません。)

試着にこぎつけるまでもかなりの時間を有したような。

人がまばらになった頃、何枚か試着させてもらいました。

迷いに迷いました。
だって、全部似合ってしまうから。(←親ばか発言はスルーで)

で、購入したのがコレ↓
090523-2.jpg

定額給付金の前倒しです。


その後は、暑かったこともあり、そのまま帰宅。





さっそく、さっそく。

090523-3.jpg090523-4.jpg

うふふっ

090523-5.jpg
090523-6.jpg

やっぱ、カッコイイーな~ Buhix

たくさん買ってあげられるように、仕事がんばらないとな~







○おまけ○

残りの定額給付金(ってまだ受け取ってないけどね)はコレ↓
090523-7.jpg

ますます、芋にはまってます。






ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
1242465310-2009051618060000.jpg
1242465302-2009051618050000.jpg
リカバリディスクがやっとこ準備できたので、始めますかな〓〓


それにしても、毎日毎日、たくさん抜けます。
パソコンが使えなくなってしまった(ToT)
データのバックアップは問題ないんだが、連休中の復旧は無理だな( ´△`)
