フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/10

私がだいごの6歳の誕生日にあげたプレゼントはjumee☆foryou1・・・・・・


(ちなみに去年はこちら


今年はした
090923.jpg

ご覧の通り、Buhixさんの首輪、リード、ハーネス。

本当は首輪だけと思ってたのですが
「お揃いのリードはこちら
「お揃いのハーネスはこちら
こちらをポチリポチリしてしまいましたよ。


大好きな散歩をこれからもたくさんできるように、
そして長く愛用できるようにレザーのものを選びました。



久しぶりのハーネス。歩き難いかなと思いきや、
090923-2.jpg

軽快に走っておりました。
090923-3.jpg
090923-4.jpg




そしてもう一つ。

母からのプレゼントプレゼント

090923-5.jpg


初めは興味なさげだったけど、一度食らいついたらこの通り。
090923-6.jpg
090923-7.jpg
目なんて恍惚としちゃってさ。
090923-8.jpg

思う存分堪能してもらいたいところですが、
すぐ壊れてしまうと悲しいので、ある程度の時間が経ったら物々交換でお取り上げ。


明日からはまた日常に戻るので、お留守番の時に母と一緒に遊んでね音符








ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。

さて、次はディナーとケーキのUPだな。
だいごは



キラキラ6歳の誕生日キラキラ



を迎えました。

jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
090921.jpg
090921-2.jpg

左に映ってる赤い袋は、私からのプレゼントだよ。


090921-3.jpg

これからケーキ作るからね~いちごケーキ

夕飯も牛肉の予定だからね~おりょうり








ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。

連休

1253331005-P1020001.jpg
世間ではシルバーウィークなんて言ってますが、私にとっては、だいごのBirthdayウィーク(´∇`)

特に遠出の予定はないけれど、まったり、べったりする予定。


でも連休初日の今日はあんこ先生の通院日。

病院嫌いじゃないし、電車乗ってのちょっとしたお出かけだから、いっかな(^o^;)
