フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/11

すっかり放置してしまいましたjumee☆faceA105
今頃になって、先月のだいごの誕生日のディナーとケーキについて、です。

予告したのに実は作っていないんじゃ、と思われていたかも・・・・アップロードファイル

作りましたよんjumee☆chef4

じゃん!
091012.jpg
なんちゃってタコライス。

以前にも作ったことがあったっけ。

彩り重視で作ってみたけど、
最近読んだ本では、
犬には「赤」が見えにくく非常に暗いグレーあるいは黒に近く感じるらしい。

だいごには黒っぽいご飯に見えていたのねがーん


でも


健気に待つブル。
091012-2.jpg

待ちきれなくなったブル。
091012-3.jpg

どうぞ。
091012-17.jpg

完食拍手 パチパチ


お次はケーキ。

じゃじゃん!!
091012-7.jpg
いまいちなデコリうーむ


でも


美味しそうでしょ?いい匂いするでしょ?
091012-8.jpg

あっ!
091012-9.jpg

どうぞ、どうぞ。
091012-18.jpg

こちらも完食拍手 パチパチ



で、翌日。



ケーキ作りが楽しくなっちゃったので、
(最初のケーキが失敗したときのために、というのも含めて)


じゃじゃじゃん!!!
091012-13.jpg

もう一品作っちゃった。


すごいガン見。
091012-14.jpg

どうぞ、どうぞ、どうぞ。
091012-19.jpg

やっぱり完食拍手 パチパチ

おかげで、今が一番の体重を記録しています。

中年太りは嫌だよーぱんだ








ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
