フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/12


紅葉

お散歩日和だった、勤労感謝の日日本国旗(白背景用)


紅葉紅葉を見に大池公園までお散歩。と言うより、遠足。

何せ片道1時間30分なので、散歩の域を超えてます。


帰りの時間を見越して、昼過ぎに出発。


道中もしっかり紅葉してました。
091123-5.jpg

風も無く、雲ひとつない青空で。
091123-6.jpg


大池公園もいい感じに色づいていましたよー。
091123.jpg


皆、考えることは一緒。
たくさんの人が大池公園へ訪れていました。


奥の方の広場で、やっと座るところを確保。
091123-2.jpg

そうそう、だいごはbuhixさんの新作パーカーでコーディネイト。
091123-3.jpg
飼い主は全身○ニクロでユニクロw。 いいの、いいの。アップロードファイル


ちょっと休んで、園内の最短距離をぐるっとまわって終了。
残念だが、ブヒとの遭遇は無かった。


帰りがけ、せっかくなので紅葉と一緒に。
091123-4.jpg



だいごも若くないし、(飼い主も若くはないんだが)
足腰に良くないかと思い、帰りはスリングに入れて帰ろうと予定していましたが、
そんなの心配ご無用とばかりにスタスタと。
上り坂もトットットッと駆け上がり、
帰りの道中もあっちフラフラ、こっちフラフラ
しっかりマーキングに勤しんでました。



結局4時間30分、歩ききりました。


目指せ!ブヒ界のアスリート!


なのか?jumee☆whyR







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
[紅葉]の続きを読む
今日から11月だというのに、10月10日のおはなし。

暴れん坊将軍テン』ことテン君@テンママさんがよく利用されてる
多摩川沿いのゴルフ場へ遊びに行きました。

だいごをカートに入れて電車とバスを乗り継ぎ、1時間くらいでテンママさん家へ到着。
カートを置かせてもらい、おまけに美味しいパンもいただいちゃって。
ご馳走様でしたもぐもぐ


「タマガワ」の言葉を合図に、いざ、ゴルフ場へ。

この言葉に反応するテン君、可愛かった~ハート


jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2


10分ほどで到着~。
広かった~。
でも写真ではまったくそれがわかるものが無かった。
しかもかなりブレブレな写真ばかり。
酔いそうになるのでさーっと流して見てください。

091101.jpg
091101-2.jpg
091101-3.jpg
091101-4.jpg
091101-5.jpg

ひどいブレようです。


動きが早すぎました。
なら動画で撮ればよかったじゃん、て話です。


終始押されっぱなしのだいご。
追いかけまわされながらも、チラッと私を見て、救いを求めていたり。


テン君がちょっと手を休めた隙に、私のもとへ速攻で戻ってきたり。
091101-9.jpg


ちゃっかり、テン君のお水を貰ったり。
091101-6.jpg


テン君のいい笑顔が見れたり。
091101-7.jpg


テン君のゴロンゴロンキックが見れたり。
091101-8.jpg
テンママさん、痛いっていってたよ笑





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、辺りはすぐに暗くなってしまいました。

広いゴルフ場なのに半径数メートルの範囲で動き回っていた2BUHI。

せっかくなのでリードをつけて普通のお散歩アップロードファイル
でも普通に散歩しても、いい距離になりそうなくらい。

また遊びに行ってその広さを満喫したいと思います。

そのときはテン君、テンママさんよろしくね~ウインク



久しぶりに若い仔と遊んだだいごは、テンママさんと別れた後すぐに寝に入ってましたjumee☆faceA82
さてさて、どんな夢を見たんだろうか。







ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
