フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

2009年もあと数分で終わり。

年初めには“ブログ更新頑張る”とか言っちゃってたのに、
更にひどい更新頻度になってしまった。
(お蔵入りしてしまったものも多数。)
それにも関わらず、ご訪問いただいた方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

また、コメントの返信もすぐに返せなく、
こちらからの訪問もなかなか出来ず、
深く深く反省しておりますm(。-_-。)mゴメンナサイ
2010年は心を改めて頑張りたいと思います。
(あ、でも期待されると弱いです)

全国的に、厳しい寒さのようです。
風邪などに気をつけ、皆様、よい年をお迎えください。

091231.jpg

1262081413-P1000145.jpg
終わった。



だいごも一年、お留守番ご苦労様でした。
と言っても、寝ていただけだと思うけどね。
1261749613-P1000150.jpg
1261749610-P1000149.jpg
これ、飼い主用のケーキ〓。
だいごは写真だけね。




一瞬、気を抜いた隙にペロリ。



やられました。
爪きりのお供、ガジガジ骨


ガジガジに夢中になっていただき、その間に爪きりをします。
(↑試行錯誤の結果、今のところ、この方法で落ち着いている。)

091205.jpg
目つき悪いし、


091205-2.jpg
ヨダレのアワアワもばっちい。



でも、



091205-3.jpg
ガシッと捕まえてる、

091205-4.jpg
その手が、


091205-5.jpg
可愛いのだ。ふふハート









爪きりが終わったら、掃除jumee☆vacuum1b


掃除機に反応するワンコが多い中で、


この仔は、








091205-6.jpg







掃除してる真横で寝ていますjumee☆faceA82







反応があったらあったで大変みたいだけど、

なんだかなぁ、って感じ。








ランキングに参加中です。
←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こちらもポチッとお願いします。
