フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/02

毎夜、睡魔に襲われパソコンを開く時間が無いまま、1月ももう下旬・・・。
ですが、まだ正月の出来事です。


前回の記事でも書きましたが、だいごはレオと本当に楽しそうに遊んでおりました。


遊びのお誘いはもっぱらだいご。
あー
100124.jpg
そー
100124-2.jpg
ぼー
100124-3.jpg
っ!!
100124-4.jpg
※本日、玉々解禁


見ての通り、かなりの温度差を感じますアップロードファイル


で、いざ遊び出すと
100124-5.jpg
100124-6.jpg
レオがいつも上だったり。



別のRoundでも
100124-7.jpg
100124-8.jpg
100124-9.jpg
なかなかいい勝負と思いきや、やっぱりだったり。



100124-10.jpg
でもって、ほっぺた噛まれてる~。



またまた別のRoundでも
100124-11.jpg
100124-12.jpg
※オ○ン○ンも解禁
100124-13.jpg
バック取られ~アップロードファイル



年下レオに負けてあげてる、というより、





本当に負けてる





気がしてならないのは私だけ?




ま、それでもだいごは楽しそうなので良しとしておきましょうGOOD





では、最後に動画をどうぞ。


※ガウガウ声の主はだいごです。








ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
100110.jpg

こんな画をアップするのも恥ずかしいくらいなのですが、
正月休みの出来事をササーッと。



今年も大阪の兄夫婦が遊びに来てくれました。



ということは、



レオも一緒jumee☆faceA154
100110-2.jpg
反抗期だ、って言ってたけど、元気で何より。


夏以来です。(なぜかいつもレオが見下ろすかたち)
100110-3.jpg


今回はレオもすぐに打ち解けて…
100110-4.jpg


追いかけっこ開始BOON01
んだもんだから、即座に空気清浄機のホコリ感知ランプ点灯しちゃったよ。

レオはロングドライブで到着したばかり、だいごは散歩を終えたばかりだったのにね。


初日はどうしても落ち着かないのよね。
特にだいご。
嬉しくて楽しくて、自分をコントロールできません。


大晦日だというのに私はだいごを連れて自室へこもる羽目に。
(NHK派の我が家。紅白もゆく年くる年も見ずに年越しした私。)





元旦には去年も行った近所の神社鳥居へ皆でお参りに行きました。
かなり冷え込んでいたため昼頃に行ったら、長い列を作っていました。
皆考えることは一緒よね。

100110-5.jpg

100110-6.jpg

100110-7.jpg
去年買った、お揃いのウェア。



結局、私のお出かけはこの初詣だけ。
5日に発売される「福袋」福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†のために、初売りやらバーゲンやらは自粛してました。
(単なる出不精ね)



こちらもお出かけしないだいごとレオ。
終始、追いかけっこや取っ組み合いをして楽しげ音符
100110-11.jpg


殆ど、だいごが誘う感じで、
レオもくたびれるよね、こんなおじさん相手は。
100110-8.jpg

そんなの関係ない、だいごおじさんはボケーッと。
100110-9.jpg


そして、普段、昼間は寝てばかりのだいごは、夜にはチ~寝る
100110-10.jpg



私は出不精の寝正月でしたが、
だいごはレオといっぱい遊んで楽しい正月でした門松








ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。

(次回はだいごとレオが動きます)
短い正月休みも終わり、昨日が仕事始めでした。


今年は昨年より一回り大きめの一日一ページタイプのDiary。
100106.jpg


昨年同様、だいごのご飯や通院のことなどがメインですが、
更に気が付いたことなどもいろいろ記録したいと思っています。
(blogって日記を書くところだよね、きっと。blogの使用方法、間違ってる?)

昨年はだいごと歳の近い仔がお星様になってしまったことが多かった気がします。
そのことも影響し、些細な変化も見逃すまい、という意気込みです。今は。頑張るぞ。おーっ。



今年も内容の薄いblogになりそうですが、だいご共々よろしくお願いします。
100106-2.jpg






ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。


次回はお正月の様子をUP予定です。。。
