フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

前回の記事でだいごのことをご心配いただきありがとうございます
あれから1ヶ月経過しましたが、まだ時々吐いてます(一週間に一度の割合です)
でも、連日吐くようなことも無くなり、回復に向かっていると思われます。
まだまだ暑い日が続くので、気を抜かず様子をみていきます。





さて題名の件ですが、今年は12日から16日が私の夏休みでした。

ですが、今年「も」何処行く予定もなく、、、。



でもね、兄夫婦が愛犬の「レオ」を連れて、大阪より車を走らせ我が家に帰省。

11日の夕方に無事到着。

100829.jpg
2歳と3ヶ月になりました。(ギャランドゥも立派!!)

その日は私はまだ仕事の日で、

帰宅した19時頃には、だいごとレオで一遊びも二遊びもし終えたところでした。

100829-3.jpg


普段家の中では冷え冷えグッズを身にまとわないだいごですが、
だいごの興奮ぶり心配し、母がCool Snoodをつけてくれてました。
(もちろん部屋はエアコン、ガンガンに効かせてましたよ)

レオの毛もだいごのヨダレでソバージュに。

その日はレオも長旅で疲れているので、早々に二人を引き離し就寝



翌朝もテンションあげあげなだいご。
100829-17.jpg

朝食を食べ終えてまもなくしてレオと追いかけっこ

廊下には新調したマットを引いてあったからでしょう。
猛スピードで行ったり来たりを何往復も。

100829-21.jpg
100829-22.jpg

兄もレオがこんなに足が速いとは!と驚いていましたよ。
(その場でネットで注文し、現在は兄の家でもこのマットが敷かれてます笑)



その日は台風の影響で、あいにくの天気だったため飼い主たちも何処へも外出せず。
わんこ達は追いかけっこにプロレスにとおおはしゃぎ。

100829-6.jpg
100829-7.jpg
は、激しい。

100829-11.jpg
100829-13.jpg
100829-8.jpg
バック取られたり~

100829-9.jpg
で、しょんぼり&クールダウン。




翌日は兄夫婦はお台場へお出かけ。
レオはお留守番。いい仔でお留守番してました。

100829-12.jpg
100829-14.jpg
100829-10.jpg
なぜかだいごのオモロ顔、三連発。

100829-15.jpg
100829-16.jpg
お昼寝も大事です。

お土産、貰っちゃいました。
100829-23.jpg


夜はお互いお疲れモード。
もはや定番?なのか、レオのベッドを拝借するだいご。

100829-19.jpg
明らかにはみ出てるでしょ。

正しくはこう
100829-20.jpg




14日には兄夫婦は大阪へお帰りに
100829-18.jpg
名残惜しいですが、またお正月に会えるでしょう。


だいごも終始ご機嫌で、楽しんでおられました。

だって、夜寝てる時も、四肢をパタパタ高速で動かして(笑)

きっとレオと走り回ってる夢を見ていたんでしょうね。
それを見て私もニンマリ


何処へも出かけなかったけど、ほんのひと時の多頭生活を楽しみました。

こんな感じで夏休み前半が終了。


次回は夏休み後半の予定。。。







ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
