フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2010/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/12

11月21日

今年最大のイベントである『buhirock festival'10』へ


行ってきましたーーーーっ!!


101123-5.png


たぶんこんな大きなイベントは、私にとってもだいごにとっても
最初で最後と思われたため、運転手、兼カメラマンとして父と共に
気合入れて行ってきました。


前日にやっと出来上がった名刺も参加家族分を持参。

カメラもフル充電し、SDカードも新調。


朝6時過ぎに家を出て、順調に高速を走り、
8時過ぎには会場である朝霧FDGへ到着。

んもぅ、言うこと無しのいい天気。

101123-2.jpg

普段近所でフレブルを見かけないものだから、
たくさんのブヒブヒ見ただけで、私もだいごも大興奮&緊張。

101123-6.jpg

101123-4.jpg

会場にも続々と集まりヒト、ブヒブヒ、ヒト、ブヒって感じ。

富士山バックの集合写真も、かなり引かないと全員入らないほど。

101123-3.jpg


とても幸せな空間で、楽しい時間でした。

101123.jpg




写真の整理が出来ていないので、其の壱はここまで。
次回はお会いできたブヒちゃん達をアップ予定です。






ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
本日(7日)、無事に抜糸してきました。

病理検査の結果も、「亜急性胃炎(中程度)」。

心配していた、「腫瘍」や「IBD(炎症性腸疾患)」ではなく、一番良い結果でした。


101107.jpg
「グー、スピーッ」







ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。


詳細はつづきにて。
[抜糸と病理検査結果]の続きを読む
