フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2010/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/01

気がついたら12月になってましたが、
buhirock festival'10』の続きです。




参加BUHI(174ブヒ)で出会えたブヒちゃん達です。

あれから2週間経ちましたが、昨日のことのように思い出され、
ブヒちゃん達の写真を見ても飽きることがありません。(‐^▽^‐)


101205-50.jpg

101205-51.jpg

101205-52.jpg

101205-53.jpg

101205-54.jpg

101205-55.jpg

101205-56.jpg

101205-57.jpg

ピントが合っていなかったり、横顔になってしまったりでごめんなさい。

私なりに、たくさんの方々、ブヒブヒとお会いできたと思ったのですが、
後半バテてしまい、気がついたら、参加家族分用意した名刺がたくさん残っていました(>_<)


名刺交換していただいた方々、本当にありがとうございます。
楽しい思い出、そして宝物になりました。

101205-58.jpg


去年は参加できず、叫びたくても出来なかったあの合言葉・・・



3度の飯よりブヒが好き!!



主催者の皆様、本当にありがとうございました。







ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
