フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2012/01 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2012/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月末、予てから楽しみにしていた

第六回 masishu-刺繍教室』へ行ってきました。

場所は高円寺にあるExtra+Heavyさん。

前からExtra+Heavyさんには行ってみたいなと思いつつ今回初めて、



人見知りな私が一人で参加という・・・なんとも心細い状況のため、

前日には、なんで一人で参加申し込みしたんだろう、と軽く後悔しそうなほど緊張しておりました。



当日、雪が少し残る高円寺。ちょっとどころか、けっこう寒かったのですが、

yoneco先生のホンワカした雰囲気、一緒に参加された方々と楽しくおしゃべりしながら

あっという間に予定時間の4時間が経っていました。


看板犬のVIVIちゃんも暖かく、いや熱烈に歓迎してくれました。



さて、お教室の様子ですが、途中経過の写真一枚もございません。悪しからず。
(一緒にご参加の方のblogをご参照くださいませ【他力】)

先生の用意してもらった材料とご指導のもと、チクチク開始~♪
120207-5.jpg


チクチク。

チクチク。

チクチク。

はははっ(笑)

チクチク。

チクチク。

はははっ(笑)


先生の魔法の手も加わり、完成ーーー!
(魔法の手が無かったら完成しなかったーーー!)



コチラが出来上がり作品です。
120207-2.jpg

そして皆さんの作品達とも記念撮影~♪
120207.jpg
(このお教室、初級者対象なんですよ、(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ)


お土産(?)のポストカード♪
120207-4.jpg
これだけでも参加した甲斐があると言っても過言ではありません(鼻息フンフン!)



では、ご本犬につけていただきましょう。
120207-3.jpg

本犬は私が出かけている間、寒い玄関で不貞寝していたそうな。
留守番アリガトね。


一緒にご参加の皆様、yoneco先生、楽しい時間をありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。



忘れないうちに復習~、と思ったけど、家に材料なさすぎ(TεT)
形からはいっていくタイプの私。
材料を揃えつーつ、下絵を描いてみた。(自己採点20点)

120207-6.jpg

さぁ~て、実際に出来上がるのはいつのことになることやら。







ランキングに参加中だったのか?
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。