フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

大変ご無沙汰しております m(。-_-。)m

松の内も過ぎてしまいましたが、

本年もよろしくお願い致します。

120108-2.jpg


昨年一年間、すっかり放置してしまいました本ブログ。
こっそり復活してみようかと・・・思っているしだいでして・・・。


仲が悪くはないが、良いとも言えない2ワンですが、
120108-4.jpg

このように元気に新年を迎えることができ、喜んでおります。



ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。

コメント
この記事へのコメント
あれ~~ぇ
やっと復活でっか(^^♪

今年もよろしくお願いします
お休みしている間
おいらは12月3日
父ちゃんになったんだぞ(@^^)/~~~

そりはそりはかわいいパピコなんだから
色々あるんだけど
もう少しでお迎えするからね

また楽しみに見に来てください

ブログも引越ししましたので
よろしくです
2012/01/08(日) 17:30 | URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
コメントありがとうございます(*^。^*)
>醍醐隊長さんへ<
ほ~んと、ご無沙汰してしまいました(;^_^ A
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

醍醐くんが父ちゃんかー!
おめでとう!!
パピコの可愛さはズル過ぎですよね♪
すくすくと育ってくれることを、私もだいごも願ってます。

更新できるよう、訪問できるよう、頑張ります。
新ブログもリンクさせていただきますね。
2012/01/22(日) 00:29 | URL | ごっちはは #e6mArcUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotch921.blog118.fc2.com/tb.php/121-34caadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
