フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

さかのぼること先月の話(汗)


桜を見に、と書きたいところですが
梅を見に行ってきました。

いや、行くまでは梅はもう終わっちゃったかな~と思っていたのですが
今年は例年より遅く、ちょうど見頃でした。

120407.jpg
by photo じぃじ

120407-7.jpg
by photo じぃじ

120407-2.jpg
by photo じぃじ

120407-6.jpg 120407-8.jpg

写真では伝わり難いけど、見事な咲きっぷりでした。
わんこどもは、飼い主がたびたび立ち止まり、
さらに「待て!」だの「座れ!」やれ「こっち見て!」といってなかなか先へ進まず
ご立腹気味(苦笑)


飼い主たちの梅見も十分に堪能したため、
本来の目的だった散歩を楽しむべく、公園の奥の奥の広場へ。


120407-4.jpg

120407-3.jpg
たぶん『カァーッ』てやってる(笑)

120407-5.jpg
飛んだよー!

120407-9.jpg
間抜けな影(笑)


汗ばむ陽気だったのに、飼い主も一緒に走り回っちゃいました。
ので、売店でアイス~♪を買って食べながら駐車場へ。


と、前方にこの日初めて出会うブヒちゃん発見!

ん?!
クリームの?!
あの特徴的なお耳?!


コタロウ君でした♪ヽ(´▽`)/
120407-10.jpg

何年振りでしょう?

私も隊長さんkotajiさんにお会いできて嬉しかったのですが、
コタロウ君は相変わらず(?)の困り顔(笑)

でも元気そうで何よりでした。

120407-11.jpg
犬同士の絡みはもちろん無し(笑)

でもきっと、だいごにとってこの日一番の楽しかった出来事だったに違いない(* ̄∇ ̄*)







ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
コメント
この記事へのコメント
素敵な花見を楽しんだようで^^
いいですね~ェ

こっちはまだ道端に雪あるで~ェ
さび~し
今週やっとタイヤ交換出来そう

今日は娘っこ中学入学式です^^
2012/04/09(月) 04:58 | URL | 醍醐隊長 #kRfrjMl2[ 編集]
こんにちは~。
先日もとい先月(笑)は、お会いできて嬉しかったです!

今年の梅は本当に見事な咲きっぷりでしたよね!
今年は桜じゃなくて梅を見に行って正解だったと思います。

だいごくんたち、楽しそうに走ってますね~♪
困り顔のコタロウは、年と共に走ってもすぐ疲れるようになっちゃいました。
だいごくんより若いのにね。

また大池公園でお会いできるのを楽しみにしてます!
2012/04/15(日) 09:47 | URL | kotaji #qy.EibXQ[ 編集]
コメントありがとうございます(*^。^*)
>醍醐隊長さんへ<
春にいただいたコメントを夏のそれも終わりに返すなんて、
本当にすみません。
北海道も暑い日が続いているようですが、皆さんお元気ですか?
またブログも覗きにいきますね♪


>kotajiさんへ<
お返事が遅くなってすみません。
来年も見事な梅、桜を見たいですね。
その前に、早く涼しい秋になって、また大池公園に遊びに行きたいです。
2012/08/25(土) 20:24 | URL | ごっちはは #e6mArcUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotch921.blog118.fc2.com/tb.php/126-9b233f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
