フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ご無沙汰しております m(。-_-。)m

仕事が忙しいということは無いのですが、なかなかPCに向かう時間がなく、
また「放置ブログ」となっておりました。

さてさて、今年も兄夫婦が大阪から来ましたよん♪
(あっ、去年はアップしてない汗)


レオ君も
120812-3.jpg


そして我が家の面々。
120812-6.jpg

120812-7.jpg



白いふわふわが増えてますよ!!

実は、今年の4月に両親の仔としてマルチーズの女の子が家族の一員となりました♪
左:リン(7ヶ月) 右:アン(1歳11ヶ月)

120812-4.jpg
今もまだ小さいけど、更に小さい頃


なので今夏は5人+4犬。

気になる犬同士の相性ですが、、、

だいごとは何度も会っているレオ君。
しかし玉無しとなったビビリだいごは輪をかけてビビリになり、
目を合わせず危険回避。
でも、レオ君が帰る前夜、ケンカしちゃいました。
売られたケンカを買ってみたものの、負けた感がわかるのでしょう、
傷心+不貞寝のだいご
120812-10.jpg


アンとは2度目。
120812-2.jpg
でも、慣れるまで時間が掛かっちゃったね。
他犬や他人が苦手なアンだから想定内。
激しい争いにならないのは♂と♀だからかな。

リンとは初めて。
120812.jpg
犬にも人にも社交的はリンだけど、家の中と外では違うのかな、
最初はちょっと警戒してたけど、向う見ずな年頃なのもあり、
喧嘩せず、遊べたね。


てな具合で、犬同士の相性は、良くも悪くもなく…。



この暑さで犬連れでお出かけというのは難しく、何も予定をしていなかったのですが、
せっかく大阪から来ている兄夫婦には、水入らずで関東観光に行ってもらいました。
レオ君は残念だけどお留守番。
私はペットシッターな気分。
でもいい仔でお留守番できました。


お義姉さんからは嬉しいお土産
120812-5.jpg
大切にしまって使わせてもらいます♪




私の夏休みのメインイベントは以上で終了。
一日中犬たちとべったり。
犬と一緒にご飯を食べ、昼寝して、夜もいっぱい寝て~な幸せな数日でした。
(言い訳:給料日前でお金も無かった。。。)
120812-8.jpg








ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotch921.blog118.fc2.com/tb.php/127-2add35c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:43:35 |
