フレンチブルドッグにはまった親バカの独り言です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

9月21日。

テレビの情報番組ではiPhone5の発売日で騒いでいましたが、

だいごが無事に9回目の誕生日を迎えることが出来ました。
120921.jpg

無事にとは書きましたが、
その一週間前には、何だかいつもと様子が異なり、
病院では背中に痛みがあるのかも<注1)>、と言われたり、

更に遡ること半年前には歯を折り、全身麻酔で抜歯したり<注2)>と、

まぁ、ブログにはアップしてませんが、一応いろいろありました。

注1)現在は背中の痛み(?)も無いようで、いつも通りに過ごしてます。
 レントゲンを撮っても骨の異常は見つかりませんでした。

注2)そのうちブログにアップしようと思いますが、歯科専門医に診てもらい、
  処置後は何の問題もありません。


前日はいつも通り遊び、
120921-7.jpg

誕生日当日は豪華なご飯もなく、ケーキもプレゼントもない、
いつもと変わらぬ一日を過ごしました
120921-2.jpg
(ロウソクは用意してたの)

2日後、非情な飼い主をもっただいごを哀れに思ったのか、
母がプレゼントを!
120921-6.jpg
よかったね~


来年は夢の二桁!
人間も年を取れば病気の一つや二つ患ったり、
若いときとは同じ様には身体を動かせなくなるものね。

犬だって同じ。
でも病気にならないに越したことはないからね。
私はそれをサポートしていくだけ。

あとは時の流れに身を任せるように、
ゆっくりゆっくり生きて、毎日穏やかに過ごして欲しいです。


来年は盛大にお祝いするぞーっ!







ランキングに参加中です。
←あなたのポチッとがうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←あなたのポチッとが励みになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gotch921.blog118.fc2.com/tb.php/128-c3a2a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:43:33 |
